TXTが日本来日!マンネズの腕組みが可愛い!空港ファッションが爽やかでオシャレ♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは世界中で大人気で、ワールドツアーが盛り上がっていますね。

今日8月19日、TXTが来日しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたTXTの空港での様子です。

TXTは数年前にも日本に来たことがありますが、コロナが流行して以来、久しぶりの来日でした。

この前、アメリカから帰ってきたばかりですが、忙しいスケジュールを進めていますね。

また、TXTそれぞれの空港ファッションが爽やかでした!

ブラックのシースルーのトップスを着たヨンジュン、ホワイトのシャツを着たボムギュ、みんなオシャレでしたね。

テヒョンとヒュニンカイは腕を組んで歩いていて、マンネズの仲の良さが可愛かったです😆

これから、TXTはサマソニに出演し、単独コンサートを開催する予定ですね。

一体どんなパフォーマンスを披露するのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました