TXTヨンジュンの「エゴマの葉論争」が話題!彼女思いなヨンジュンにMOAドキドキ!

TXT

大人気のK-POPアイドルTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはメンバー全員イケメンで、パフォーマンスが凄いですよね。

性格も良くて、メンバーの仲の良さが評判です。

TXTメンバー達が配信するVライブも人気ですよね。

最近K-POPファンの間では「エゴマの葉論争」が注目されています!

こちらは昨日、12月24日にTXTが配信したVライブです。

クリスマスを記念してMOAのためにVライブを配信してくれました。

みんな楽しそうで、可愛いシーンが沢山ありましたね。

このVライブでも「エゴマの葉論争」についての話題がありました。

「自分の男友達が彼女にエゴマの葉を剥がしてあげたらどう思う?」という質問で、ヨンジュンは嫌だと呟いていましたね。

さらに、 「ボムギュが彼女とのご飯に付いて来たらどうする?」という質問に対してヨンジュンは、ボムギュが付いてきたら怒ると言っていました(笑)

彼女のことを大切にするヨンジュンの気持ちが感じられて、ヨンジュンの男らしさにMOAが胸キュンしていましたね😆

他にも面白いシーンが沢山あったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました