背中エンディングがセクシーでヤバい!?StrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨン、SF9テヤン、WOODZが東方神起「Mirotic」をカバー!衣装も話題に!

StrayKids

今日、12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典。

SBS歌謡大祭典にはRedVelvet、NCT、SHINeeキー、StrayKids、ITZY、aespaなど、人気のアイドルがたくさん出演していましたね。

コラボステージも豪華で、StrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨン、SF9テヤン、WOODZが東方神起の「Mirotic」をカバーしました!

東方神起の「Mirotic」は今までにも色んなアイドルがカバーしてきた名曲です。

人気のアイドルが5人もコラボして、KPOPファン必見のステージでした。

全員白の衣装を着ていて、ところどころ肌が見えていたのがセクシーでしたよね😆

ダンスはもちろん、歌も上手で、圧巻のパフォーマンスでした。

クライマックスのジュヨンのラップやスンヨンのボーカルがパワフルでしたよね!

中でも話題になったのがエンディングでした!

ジャケットを脱いで、背中を見せていて、みんなセクシーすぎましたよね。

ヒョンジンはシースルーの衣装だったので、よりセクシーに見えました。

SBS歌謡大祭典では他にも素敵なコラボステージが用意されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました