彼氏感ヤバッ!TXT「FREEZE」で”YOU”のコンセプトが大人気!待ち合わせ設定の電話にドキドキ!

TXT
Quote from:TXT official twitter

新アルバム「The Chaos Chapter: FREEZE 」で5月31日にカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

コンセプトフォト”WORLD”と”BOY”が公開されて、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

ついに最後のコンセプトフォト”YOU”が公開されました!

こちらが5月20日0時に公開されたTXT「FREEZE」のコンセプトフォト”YOU”です。

“WORLD”は貴族、”BOY”はラフなファッションでしたが、”YOU”は彼氏のようなコンセプトでしたね!

全体的にピンクがかったようなフィルターで、スウィートな雰囲気が素敵でした。

TXTの公式サイトではメンバーから電話がかかってくる動画も公開されています!

それぞれのテーマに合わせて、恋人と待ち合わせしている設定になっていて、MOAにとってはドキドキのシチュエーションでした😆

多くのファンから”YOU”コンセプトが人気で、ツイッターでも話題になっています。

Sponsored Links

“YOU”のコンセプトフォトが公開され、「FREEZE」の全てのコンセプトが明らかになりました。

メインのコンセプトは”WORLD”だと思われますが、”BOY”と”YOU”もカッコ良かったですよね!

タイトル曲のMVも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました