BTSテテ(V)&RMの大ファンのサム兄弟がTXTと対面!TXTでの推しメンは誰?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の人気バラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」。

韓国で活躍している芸能人パパと子供たちの日常を観察する番組です。

最近話題になっているのがBTSの大ファンのサム・ハミントンさんの子供ウィリアム君(兄)とベントレー君(弟)です。

ウィリアム君がRM、ベントレー君がテテ(V)の大ファンで、BTS愛が凄いですよね。

そんなサム兄弟がBIgHitエンターテイメントの事務所に登場しました!

슈퍼맨이 돌아왔다 363회 티저 – 윌벤져스네

ベントレー君がテテの「Dynamite」の衣装を真似していて、めちゃくちゃ可愛かったですね(笑)

ウィリアム君もRMになりきっていて、カッコ良くきまってましたね。

2人で一緒に「Dynamite」を歌って、踊っていたのが面白かったです。

BigHitの事務所に到着後、警備の目を気にしながら暗証番号のかけられた扉に挑戦していました(笑)

サム兄弟は残念ながらBTSメンバーには会うことができなかったみたいですが、TXTメンバーとは会うことができました!

サム・ハミントンさんのインスタグラムとTXTのツイッターにサム兄弟との写真が投稿されていました。

「ウィリアム愛してる…ベントレー愛してる…ウィルベンジャーズ愛してる…ヒョンはすごく幸せでした…僕たちまた会いましょう💓」とヨンジュンからのコメントが付いていましたね。

みんな2人にデレデレで、子供に優しいTXTの一面が見られました!

練習室でサム兄弟がBTSのダンスを踊っていたのもすっごく可愛かったです(笑)

Sponsored Links

後で公開されたツイッターのやり取りでは、サムさん一家のTXTの推しメンバーが紹介されていました。

ウィリアム君の推しメンがテヒョン、ベントレー君の推しメンがスビン、ハミントンお父さんの推しメンがヨンジュンだそうです!

それに対してヨンジュンが「サムさん(お父さん)も愛しています…」と返信していたのが面白かったですね(笑)

今後、サム兄弟がBTSに会うことができるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました