TXTヨンジュンの「ふあㅜㅜ」が可愛すぎ!HYBEの社食写真が美味しそう!

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはカリスマ溢れるパフォーマンスと、普段の可愛いギャップのある姿が人気のメンバーですよね。

昨日、4月22日、ヨンジュンが投稿したHYBEの社食の写真が話題になっています!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿されたヨンジュンのツイートです。

ヨンジュンが一生懸命日本語を使ってツイートしたのが伝わってきて、ほっこりする内容でしたね。

HYBEの社食のようで、海鮮を使った料理やサラダ、韓国料理、フルーツなど、盛りだくさんなご飯でした。

栄養バランスが考えられていて、HYBEの社食を一度食べてみたくなりますよね。

日本のMOAの間では、ヨンジュンが使っていた「ふあㅜㅜ」が話題になっています!

可愛い日本語で、ヨンジュンが考えたことを想像するとより面白いですよね。

TXTの新アルバム「minisode 2:Thursday’s Child」でのヨンジュンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました