TXTスビンが踊るBTS”Butter”が可愛い!ミューバンで”Butter”が1位獲得!

TXT
Quote from:TXT twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎週人気のアーティストが出演して、話題のステージを披露していますね。

6月4日に放送されたミュージックバンクでは、BTSの新曲「Butter」が1位を獲得しました!

こちらがミュージックバンクでの1位発表です。

今回のミュージックバンクの1位候補はBTS「Butter」とOHMYGIRL「Dun Dun Dance」でした。

両方とも人気のグループなので、結果が気になりましたが、見事BTS「Butter」が1位を獲得しましたね!

BTSの出演はありませんでしたが、MCを務める後輩のTXTスビンが「Butter」のダンスを少し踊っていました♪

ジョングクの歌い出しのパートを踊っていて、照れながら踊っていたのが可愛かったです(笑)

MCのOHMYGIRLアリンも隣でリズムに乗っていて、2人ともキュートでしたよね😆

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでは、スビンが所属するTXTのカムバックステージもありました。

「No Rules」、「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」の2曲を披露していて、セットがとても豪華でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました