TXT”FREEZE”で鳥の死骸写真が話題に!”The Doom’s Night”との繋がりは?”BOY”コンセプトが公開!

TXT

5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

「Blue Hour」に続く新アルバムで、トレイラーからすでに期待が高まっていますよね。

そんなTXT「FREEZE」のコンセプトフォト”BOY”では、鳥の死骸が注目されました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたコンセプトフォト”BOY”です。

ツイート内にあるURLからTXTの公式サイトにアクセスし、PHOTOのブロックから”BOY”のマップを選択すると、ツイッターには投稿されていない沢山の写真が表示されます。

ヨンジュン、ボムギュ、スビンがしゃがんでいる写真では、真ん中に黒い鳥が倒れていました!

カメラ目線の3人と、鳥の死骸がミステリアスで、ファンからも注目が集まりましたね。

色々な考察がされていて、以前公開された「The Doom’s Night」との繋がりも考えられています!

こちらは2021年4月に公開されたTXT「The Doom’s Night」のアニメーションです。

ドラゴンが登場して、童話のような世界観が素敵でしたよね。

黄色い鳥が出てくるシーンもありました!(2分ごろ)

雨が降っている中、ヒュニンカイが傘をさして、段ボールに入った鳥を可哀そうに見つめていましたね。

ちょうどそこに、誰かわからない人物が登場し、ヒュニンカイに言葉をかけて、その後の物語に続いていました。

今までのTXTの動画や写真で鳥が登場するのは「The Doom’s Night」くらいだったので、関連性が注目されています。

しかし、「The Doom’s Night」で出てくる鳥は黄色で、今回の”BOY”のコンセプトフォトの鳥は黒かったので、謎が深まりますね。

もしかしたら、今後のコンセプトフォトやMVで鳥の正体が明かされるのかもしれません!

Sponsored Links

“BOY”とは別のコンセプトフォト”WORLD”では、ボムギュの王冠やヒュニンカイの眼帯が話題になっていましたね!

「雪の女王(The Snow Queen)」との関係も噂されています。

最後のコンセプトフォト”YOU”ではどんな写真が見られるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました