TXTヒュニンカイの涙が美しすぎる!「Thursday’s Child」ENDのコンセプトフォトが公開!

TXT

TXTが5月9日にリリースする新アルバム「minisode 2: Thursday’s Child」。

「minisode 2: Thursday’s Child」に関するコンセプトフォトなどが次々に公開されていますね。

昨日、4月24日には、「minisode 2: Thursday’s Child」のENDバージョンのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「minisode 2: Thursday’s Child」ENDバージョンのヒュニンカイのコンセプトフォトです。

前回公開されたMESSバージョンではダークなコンセプトが注目されていましたね。

今回のENDバージョンはまたコンセプトが異なっていて、メンバーが涙している悲しそうな表情が印象的でした。

特にヒュニンカイの涙目が美しすぎて、はかなさが感じられますよね!

普段ヒュニンカイの泣いている姿を見られることはなかなか無いので、貴重な写真でした。

ヒュニンカイだけでなく、他のTXTメンバーの涙の表情もすっごく素敵でしたよね😆

団体写真では、バラを持って撮影していて、神秘的なコンセプトが美しかったです。

今後公開されるTXT「minisode 2: Thursday’s Child」のフォトやティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました