ヨンジュンがピーターパン?TXT「The Name Chapter」の考察が話題に!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links

HYBEレーベルに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

2022年、TXTはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を開催し、世界中のMOAと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

最近MOAの間では、TXTの新アルバム「The Name Chapter」に注目が集まっています!

こちらは以前TXTの公式ツイッターに投稿された「The Name Chapter」のコンセプトトレイラーです。

TXTメンバーがダンスする動画で、後半には何か別の世界に行っているようでしたね。

話題になったのがヨンジュンの影です!

他の4人のTXTメンバーには影があったのに、ヨンジュンだけ影がありませんでしたよね。

このことから今回のTXTの新曲は「ピーターパン」と関係があるのではないかと予想されています!

続いて、こちらは今日12月21日に公開されたTXT「The Name Chapter: TEMPTATION」のコンセプトティーザーです。

窓に映る人影が印象的で、蝶も登場していましたね。

このティーザーを見た多くのMOAがやはり「ピーターパン」との関連を考察しているようです!

窓際に立っていたメンバーについては、ヨンジュンかボムギュではないかと予想されていますね。

Sponsored Links

今までTXTがリリースしてきたMVとの繋がりも考察されていて、ストーリーを想像するのが面白いですよね😆

一体どんな新曲なのか、今後のTXT「The Name Chapter」に関する投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました