ATEEZウヨンもTXTヨンジュン&スキズ チャンビンの写真をスマホケースに!?99ラインの仲良しな関係が話題!ホテルからYouTubeライブを配信♪

ATEEZ

ATEEZで活躍しているウヨン。

ウヨンはステージでのカッコ良いパフォーマンスだけでなく、コミュ力抜群な性格が人気のメンバーですよね。

昨日、1月16日に配信されたATEEZウヨンとジョンホのYouTubeライブでは、スマホケースの写真が注目されました!

こちらがATEEZウヨンとジョンホが配信したYouTubeライブです。

ATEEZは現在「 THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END 」のシカゴ公演を行うため、海外にいます。

ホテルの部屋からYouTubeライブを配信していましたね。

ウヨンのスマホケースに挟まれていた写真には、ウヨンとTXTヨンジュン、StrayKidsチャンビンが写っていました!(13分13秒)

実は、先日StrayKidsが配信した退勤Vライブでチャンビンも同じ写真をスマホケースに挟んでいましたね。

その時は、はっきりと写真が見えなかったですが、今回ウヨンがちゃんと写真を見せてくれました。

MAMAで撮影した写真みたいで、親友のような3人の関係が感じられましたね。

3人は同じ1999年生まれのメンバーで、仲良しな関係性がK-POPファンの間でも有名です。

こうなってくるとヨンジュンは3人の写真をどこに持っているのか気になりますね😆

今後も99ライン、3人のステキなエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました