TXTヨンジュンがピンク髪でテヒョンが金髪!?Vライブでの髪色が話題に!!

TXT
Quote from:VLIVE

BTSの弟分としてデビューしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは最新曲「Can’t You See Me?」で活動し、大人気でしたよね。

そんなTXTメンバーの新しい髪色が注目されています!

最近TXTはたくさんVライブを配信してくれています。

そして、みんな髪色を隠すように可愛い被り物をしてますよね(笑)

ネズミやカエルなど、可愛すぎましたね。

頑張って髪色を隠していたTXTメンバーでしたが、少しだけ髪色が見える場面がありました。

Vライブではヨンジュンがピンク髪、テヒョンが金髪でしたね!

毛先だけしか見えていなかったので、実際はわかりませんが2人とも髪色が変わっていましたね。

早くTXTメンバーみんなの髪色が見てみたいです!

スポンサーリンク

毎回メンバーの髪色が話題になるTXT。

Vライブでのヨンジュンとテヒョンの髪色が話題になりましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました