タイトルが話題!?SEVENTEENミーニーがデュエット曲「Bittersweet」をリリースへ!イ・ハイとのコラボが超豪華!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新アルバム「Your Choice」でもうすぐカムバックしますよね。

そんなSEVENTEENのミンギュ&ウォヌ(ミーニー)がデュエット曲をリリースすることが発表されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ミンギュとウォヌがデジタルシングル「Bittersweet」を5月28日にリリースすることがお知らせされていました。

何とフィーチャリングにはイ・ハイが参加し、豪華なコラボですよね!

ミーニーはCARATの間で人気のコンビで、「Bittersweet」のリリースが発表されると、すぐに「ミーニー」がツイッターのトレンドになっていました。

「Bittersweet」というタイトルにドキドキするCARATが続出していましたね😆

モーションポスターでは、雨の中、肩を組んで歩く男性2人の後ろ姿が写されていて、エモい雰囲気が素敵でした。

Sponsored Links

つねに新しいコンテンツを発表してくれるSEVENTEEN。

チーム全体としての活動だけでなく、ソロやデュエットでも活躍していて、どんどん人気になっていますね!

ミーニーのデュエット曲「Bittersweet」のリリースが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました