Sponsored Links

ミンギュの髭剃りシーンが話題に!SEVENTEEN「Rush of Love」が公開!ディノの髭剃りを期待したCARATも!?

SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN。

SEVENTEENは10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックする予定で、スケジュールが注目されていますね。

今日、9月29日、SEVENTEEN「Attacca」のコンセプトトレーラー、Rush of Loveが公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Rush of Love」です。

ウジが作曲の作業をしたり、スングァンがギターを弾いていたり、それぞれのコンセプトが素敵でしたね。

ミンギュは髭を剃っていて、ワイルドな姿が話題になりました!

男らしくて、まるで髭剃りのCMみたいでしたね。

その一方で、CARAT達はディノについて言及していました!

SEVENTEENの中で髭剃りと言えば、ディノですよね。

「Going SEVENTEEN」でもディノの髭剃りがよくいじられていました。

CARATは髭剃り担当はディノだと思っていたので、今回の映像にちょっと驚いていましたね(笑)

それでも、「Rush of Love」ではディノもめちゃくちゃカッコ良くて、唇のピアスのようなアクセサリーが注目されていました!

髭剃りでは無かったですが、爽やかなビジュアルで、「Rush of Love」のコンセプトによく合ってましたよね。

今後公開される「Attacca」の他の動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました