SEVENTEENエスクプスがピンク髪、ウジが青髪に!CARATLANDでのイメチェンが話題!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

現在、SEVENTEEN(セブチ)はファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催中で、久しぶりのオフライン公演が注目されていますね。

昨日、3月25日に開催された「SEVENTEEN in CARAT LAND」では、SEVENTEEN(セブチ)メンバーの髪色の変化が話題になりました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたCARATLANDでの写真です。

拳を合わせた写真、会場のCARATと一緒に撮影した写真など、素敵な写真ばかりでした。

注目されたのがエスクプスとウジの髪色です。

エスクプスがピンク髪、ウジが青髪になっていましたね!

大胆な髪色に変わっていて、CARATLANDへ向けたイメチェンが素敵です😆

また、今回のCARATLANDでは、新しい応援グッズ、SO GO(ソゴ)も注目されています!

小さい太鼓を使った応援方法が楽しいですよね!

今後のCARATLANDもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました