セブチのボディーガードオッパが可愛すぎ!ウアヘのハートポーズ!?

SEVENTEEN

13人組ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

2022年、SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアーを開催し、世界中のCARATを熱くさせましたね。

最近、CARATの間では、セブチのボディーガードさんが話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはDISPATCHのYouTubeに投稿された動画です。

ジョンハンとホシの帰国を中継していましたね。

待機している間に、ボディーガードさんがカメラに向けてほっぺハートをしていました。(55分33秒ごろ)

ウジのウアヘポーズにも見えて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

ライブ配信だとは知らなかったみたいで、気づいた時のリアクションが面白かったです(笑)

一見少し怖そうに見えるボディーガードさんの愛嬌が最高で、ギャップがハンパないですよね😆

このボディーガードさんはCARATから「ボディーガードオッパ」と呼ばれていて、人気になってます。

関連する動画の再生回数も凄くて、これからもこのボディーガードさんが注目されそうですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました