SEVENTEENがMステに出演決定!スンチョルの夢が実現に!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気のアイドルですよね。

そんなSEVENTEENが9月11日に放送されるミュージックステーション(Mステ)に出演決定しました!

先日SEVENTEENはFNS歌謡祭で「24H」を披露していましたね。

圧巻のパフォーマンスに、SEVENTEENを知らない人も驚いていました。

FNS歌謡祭に続き、Mステにも出演するなんて、ビックリですね!

以前SEVENTEENのリーダーS.COUPS(スンチョル)はMステに出演することが夢だと言っていましたね。

ついにCARATとスンチョルの夢が実現になります!

Sponsored Links

最近SEVENTEENは日本活動をたくさん行ってくれますね。

SEVENTEENのMステへの出演決定がすぐにトレンド入りしていました!

9月11日の放送をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました