EXOベッキョンを治療した看護師さんがEXO-Lだった!?ファンに優しいベッキョンの神ツイートが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

EXOで活躍しているベッキョン。

現在、ベッキョンは入隊中ですが、YouTube動画が公開されたり、たまにツイートもしてくれますよね。

昨日、3月25日、ベッキョンのあるツイートが話題になりました!

こちらがEXOベッキョンの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「指を怪我したから病院に行ったら、治療してくれた看護師さんがエリ(EXO-L)!僕が気まずくなるかもと言うのを控えたと言うのですが!僕はむしろ居心地よかったです!エリのみなさんはもし僕に会ったら絶対明かしてください!どんな気分なのかよくわかんないけど…なんか…うーん…気楽って言うのかな…病院は嫌いだけど…家みたいでした!」

ベッキョンは1人で家で額縁を移動させる際に指を怪我して、病院へ行ったそうです。

そして、ベッキョンを治療してくれた看護師さんがEXO-Lだったようですね。

ファンでもベッキョン本人を前にしたら話しかけるのをためらってしまいますが、ベッキョンはむしろEXO-Lだと話しかけて欲しいと言っていました。

ベッキョンがEXO-Lのことを信頼して、大好きなのが伝わってきて、神エピソードがまた一つできましたね!

今後のベッキョンとEXO-Lの交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました