SEVENTEENジョンハンが「会いたい(もさを。)」をカバー!日本のCARATへの優しい歌声に癒される!「ハニちゃん」がトレンドに♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは日本語が上手なメンバーで、授賞式などでよく日本語を話してくれますよね。

そんなジョンハンが「もさを。」さんの「会いたい」をカバーしました!

こちらがSEVENTEENジョンハンがカバーした「会いたい」です。

日本のCARATへのサプライズプレゼントで、ジョンハンの優しい歌声に癒されますね。

相変わらず日本語の発音が上手で、歌詞が自然に入ってきますよね。

もしかしたら日本のCARATへの会いたい気持ちを表現してくれたのかもしれないですね😆

以前にもジョンハンは「Dream」の日本語バージョンをリリースして話題になりました。

日本語の歌をたくさん歌ってくれて、日本のCARATにはたまらないですよね!

さらに先日には、SEVENTEENが5月にたまアリでペンミを開催することが発表されました。

約2年半ぶりの日本でのオフライン公演で、多くのCARATが楽しみに待ってますね。

ジョンハンが歌う日本語の歌も、もっといっぱい聴きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました