SEVENTEENジョンハン使用のGUESSの香水が大人気!ジョンハン効果が凄い!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新アルバム「Your Choice」のリリースに向けて、準備を進めていますね。

今回はSEVENTEENのジョンハンがお気に入りのGUESSの香水について紹介します!

こちらは人気雑誌1st Lookに登場したジョンハンの写真です。

金髪で長髪のジョンハンはまるで漫画の世界から飛び出してきたような、破壊力抜群なビジュアルを誇っていますね!

バラのセットがよく似合っていて、美しすぎる王子様のようでした。

この時ジョンハンが持っていたのはGUESSの香水で、「GUESS Bella Vita Rosa(ゲス ベッラヴィータローザ)」という名前の香水です。

ジョンハン効果もあったおかげなのか、すでに売り切れになっているサイトが続出しているみたいですね!

ジョンハンが持っているだけでゲットしたくなるファンの気持ちがよくわかります😆

Sponsored Links

今日、6月7日には、SEVENTEENの新アルバム「Your Choice」のコンセプトトレーラーが公開されました。

甘い雰囲気で、彼氏感たっぷりでしたよね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました