SEVENTEENジョンハン妹のネイルが話題!チェリーハートのネイルを持ち歩いているジョンハンの優しさにも注目!!

SEVENTEEN
Quote from:VLIVE

10月4日に誕生日を迎えたSEVENTEENジョンハン。

SEVENTEENは世界中から愛されていて、ジョンハンの誕生日もたくさんのファンからお祝いされていましたね。

今回はSEVENTEENジョンハンと妹との仲良しエピソードを紹介します!

こちらが10月4日にSEVENTEENジョンハンが放送した誕生日Vライブです。

以前、秋夕(チュソク)を迎えて、ジョンハンが妹にネイルをしてもらっているところを写真に撮っていましたね。

誕生日Vライブでも妹にしてもらったネイルを見せてくれました。

ジョンハンはネイルを取って、スマホケースに入れ、持ち歩いているそうです!

チェリーのハート型のデザインが可愛いと話題になっていました。

ジョンハンから愛されている妹さんが羨ましいですね!

Sponsored Links

ジョンハンが放送したVライブではドギョムと一緒にバースデーソングを歌っていたり、楽しいVライブでした。

みんなにお祝いしてもらえて、素敵な誕生日になりましたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました