CHANELの香水!?TXTヒュニンカイからヨンジュンへの誕生日プレゼントが話題!化粧水と勘違い!?

TXT
Quote from:VLIVE

9月13日に誕生日を迎えた、TXTの最年長メンバーヨンジュン。

ヨンジュンへ向けてたくさんのお祝いメッセージが投稿されていましたね。

9月13日にヨンジュンが放送したVライブでは、TXTヒュニンカイがヨンジュンへ誕生日プレゼントを渡していました!

こちらが9月13日にTXTヨンジュンが放送したVライブです。

今回のVライブではヨンジュンがBTS、StrayKids、NCT127のダンスを踊っていたり、見どころがたくさんあるVライブでした。

他のTXTメンバーも登場し、ヒュニンカイがヨンジュンへ誕生日プレゼントを渡すシーンもありましたね。

ヒュニンカイがヨンジュンに贈ったのはCHANEL(シャネル)の香水でした!

TXTの末っ子ヒュニンカイがCHANELの高級香水をプレゼントするなんて、ビックリでしたね。

ヒュニンカイからのプレゼントを見てヨンジュンもすっごく喜んでいました。

ちなみにヒュニンカイは化粧水だと思っていたそうで、香水だと気づいた時のリアクションも面白かったです(笑)

Sponsored Links

メンバーの誕生日をお互いにお祝いし合っていて、TXTは本当に仲が良いですよね。

誕生日プレゼントを渡し合っているのも素敵です。

次回のTXTメンバーの誕生日はどんなイベントが起こるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました