本当に宿舎!?SEVENTEENミンギュのオシャレなVlogが話題!ウォヌのことを呼ぶシーンも!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバー同士の仲が良いことでも有名ですよね。

今回はSEVENTEENミンギュのVlogについて紹介します!

こちらが6月3日に公開されたSEVENTEENミンギュのVlogです。

ミンギュはもともと映像制作ができるメンバーで、今回のVlogもオシャレに素敵に出来上がっていましたね。

移動中の車内から宿舎の部屋の様子まで、プライベートの映像が盛りだくさんでした。

ミンギュがスキンケアをしているシーンでは、スッピンの顔もめちゃくちゃ肌が綺麗で、イケメンでしたね😆

ファン達からは、今回のミンギュのVlogの部屋がオシャレすぎて、本当に宿舎なのか疑われていました(笑)

以前のラジオで、ミンギュがウォヌとルームメイトだということを話していましたね。

部屋に写真を飾っていたシーンでは、ミンギュが「ウォヌヒョン」と呼んでいたので、やっぱり宿舎の部屋だったんだと思われます!

一般的な宿舎のイメージとは違いすぎて、ファン達も驚いていましたね。

Sponsored Links

頻繁に新しいコンテンツを公開していくSEVENTEEN。

ミンギュだけでなく、他のSEVENTEENメンバーのVlogも見てみたいですね!

もうすぐ始まるSEVENTEENのカムバック活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました