ドギョムがホシのお尻を触った!?SEVENTEENが音楽の日で”ひとりじゃない”を披露!面白いアドリブが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気で最新曲「ひとりじゃない」での活動が注目されましたね。

今日、7月17日に放送された「音楽の日」でもSEVENTEENが「ひとりじゃない」を披露しました!

こちらは音楽の日の公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENの動画です。

残念ながらリーダーのエスクプスは怪我の為、参加していませんでしたが、今回も素敵なセットと衣装でした。

グリーン系の衣装を着ているメンバーが多く、夏らしい爽やかなファッションでしたね。

注目されたのがバーノンのパートでのドギョムとホシです!

バーノンの後ろで全員が後ろ向きになって肩を組む振り付けの際、端っこでドギョムがホシのお尻を触っていました(笑)

ドギョムらしいイタズラで、可愛いシーンでしたね。

Sponsored Links

ちなみに、2番の始まりのミンギュのパートでは、ミンギュがスングァンの胸をツンと指で押しているアドリブがありました!

ステージごとにちょっとしたアドリブを変えてくれるので、何回見ても飽きないですね。

次回のSEVENTEENのパフォーマンスも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました