セブチ「HOT」を作曲できる!?ウジのSVT AUDIO KITが再び!挑戦するCARATも♪

SEVENTEEN

5月27日に新アルバム「Face the Sun」でカムバックするSEVENTEEN(セブチ)。

タイトル曲は「HOT」で、一体どんな曲なのか気になりますね。

そんなSEVENTEEN「HOT」のAUDIO KITが投稿されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「HOT」のAUDIO KITです。

去年にも「Rock with you」のAUDIO KITが投稿され、たくさんのCARATが作曲に挑戦していました。

今回は新曲「HOT」で、またCARATの間で盛り上がっていますね。

自分なりに「HOT」の音楽を作れるのが楽しくて、アイディアが凄いです!

AUDIO KITを使って作曲されたウジの「HOT」も投稿されています。

こんなにうまく作ることはできないですが、頑張ってウジの音源を目指したいですよね。

「HOT」のリリース日が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました