SEVENTEENウジが天才すぎ!CARATが「Rock with you」を作曲できるKITが話題に!

SEVENTEEN

10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックするSEVENTEEN。

色々なコンセプトフォトが公開されて、CARATの期待が高まっていますね。

そんな中、SEVENTEENのウジが投稿した「Rock with you」のオーディオKITが話題になっています!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Rock with you」のオーディオKITです。

ウジが制作した「Rock with you」の音源がダウンロード出来て、CARATが自分オリジナルの「Rock with you」を作ることができるんです!

組み合わせによって、色んな「Rock with you」を作ることが出来て、世界中のCARATが曲作りに参加していますね。

初めて曲作りに挑戦したCARATも多く、ウジのアイディアが凄いです!

今までに無い発想で、考えたウジは天才ですよね😆

こちらはスングァンが挑戦した「Rock with you」です。

CARATと一緒にスングァンも作曲に挑戦しているのが素敵ですよね。

優しい歌声が心地良くて、作曲しながら癒されます😆

こちらは本家のウジが投稿した「Rock with you」です。

「大まかにこんな風にするとできます」とメッセージが付いていました。

作曲初心者のCARATに向けて、優しくアドバイスしてくれているのが嬉しいですね!

今まで沢山のSEVENTEENの曲を作曲してきたウジの偉大さが改めて感じられるチャレンジですよね。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました