SEVENTEENジョシュアがSnpのモデルに!爽やかなビジュがカッコ良すぎる!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョシュア。

ジョシュアは甘いルックスと歌声、面白いバラエティーセンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなSEVENTEENジョシュアがスキンケアブランドのSnpのモデルに決まりました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジョシュアとSnpの写真です。

雑誌1st Lookで撮影されたようですね。

日差しに照らされたジョシュアが爽やかで、今の季節にピッタリなビジュアルでした!

ジョシュアがメガネをかけた写真やブラックの衣装の写真もあって、どのコンセプトも素敵でしたよね。

Snpではアイパックやニードルパッチなど、色々なスキンケア商品が販売されています。

商品ページがジョシュアの写真に変わって、CARATの間で話題になっていますね。

また、SEVENTEENはジョシュアだけでなく、ジョンハンがバニラコのモデルだったり、それぞれが個人でモデルを務めています。

推しメンがモデルをしているとその商品が欲しくなっちゃいますよね。

今後のジョシュアとSnpのコラボをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました