ジュンの優しさに感動!NCT DREAMチョンロの体調をSEVENTEENジュンが心配!?中華ラインの絆♪

NCT

新曲「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

「Beatbox」ではNCT DREAMらしいエネルギッシュなパフォーマンスが人気ですよね。

しかし残念ながら、NCT DREAMのジェノとチョンロが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

多くのシズニーがジェノとチョンロの体調を心配していますね。

そんな中、今日6月4日、NCT DREAMチョンロがインスタライブを配信しました!

体調が心配されていましたが、インスタライブで元気な姿をファンに見せてくれましたね。

チョンロは体調は大丈夫だと言っていて、現在は自宅で療養しているみたいです。

のどの調子が万全ではないようでしたが、歌を歌ってくれるシーンもありましたね。

そんなチョンロに対して、SEVENTEEN(セブチ)のジュンから「喉に負担がかかるからやめな」とメッセージが来ていました!

チョンロの体調を気遣うジュンの優しさが感じられて、中華ラインの友情が素敵でしたね😆

ジュンだけでなく、マークからも沢山メッセージが来ていて、チョンロが心配されているのがよく分かりますね。

チョンロはチソンからも療養中のアドバイスをいっぱいもらっていて、チョンジの関係も最高でした。

ジェノとチョンロの体調が早く良くなって、またNCT DREAMの「Beatbox」でのカムバック活動が再開されることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました