BTSジョングクのニット帽姿が可愛すぎ!テテ、ジン、ヒョンたちから大人気♪

BTS

世界中で大活躍しているBTS(防弾少年団)。

BTSは「PTD ON STAGE」のアメリカ公演を終え、6月10日には新アルバム「Proof」でカムバックする予定ですね。

そんなBTS「PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」のビハインドが公開されました!

こちらがBTSのYouTubeに投稿された「PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」のビハインド動画です。

久しぶりに韓国で開催されたオフラインコンサートで、伝説的なライブになりましたよね。

リハーサルの様子から、当日のビハインドまで、貴重なシーンが盛りだくさんでした。

リハーサルの際には、ジョングクのニット帽姿が注目されていましたね!(1分10秒ごろ)

テテ(V)が久しぶりのグクのニット帽について触れていて、他のヒョンメンバー達も気にしていました。

前髪まで隠れていて、肌がスベスベなジョングクがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

マンネ感のあるジョングクが可愛くて、ヒョン達に愛されている姿が素敵でした。

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました