セブチ ジョンハンが訪れた大阪の冷麺、焼肉屋はどこ?ホシ、スングァン、ウォヌも一緒に♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハン達は大阪でペンミを開催し、たくさんのCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

昨日5月19日、ジョンハンが大阪の焼肉屋さんで食べた冷麺の写真を投稿しました!

윤정한 on Instagram: "호록😙"
2M likes, 14K comments - jeonghaniyoo_n on May 19, 2023: "호록😙"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジョンハンが冷麺の麺をすすっていて、可愛い写真でしたね。

この投稿にはホシのインスタがタグ付けされていて、ホシも一緒に行ったようです。

ジョンハン達が行った焼肉屋さんは大阪の「三代目 脇彦商店」というお店だったようですね。

「三代目 脇彦商店」さんの公式インスタグラムのストーリーには、ジョンハン達のサインの写真が投稿されていました。

スングァンとウォヌも一緒だったみたいで、まさにCARATの聖地ですよね😆

他のセブチメンバーが投稿した大阪での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました