SEVENTEENスングァンと親友ASTROムンビンの電話が可愛い!サナが参加も!日本のホテルからVライブ♪

Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは週末にファンミーティング「HANABI」を開催する予定で、現在は日本にいますね。

今日、5月4日、SEVENTEENスングァンが日本のホテルからVライブを配信しました!

[V LIVE] 뿌이 라이부🎉
Try watching videos on SEVENTEEN channel

こちらがSEVENTEENスングァンが配信したVライブです。

1時間30分以上も配信してくれて、見所がたくさんありました。

スングァンがASTROムンビンと電話するシーンもありましたね!(56分ごろ)

スングァンとムンビンは同じ1998年生まれのメンバーで、親友の関係で知られています。

何気ない会話でしたが、2人の仲の良さが感じられましたね。

「さいたま~がんばってくださ~い」とムンビンが日本語を話してくれて、日本のファンに嬉しいシーンでしたね。

ムンビンだけでなく、サナも電話に参加してくれました!

今日はムンビンとサナがMCを務めるSHOW CHAMPIONの収録日なので、一緒にいたみたいですね。

スングァンはサナとも仲が良さそうで、交友関係が広いですよね!

現在日本のホテルで隔離中のSEVENTEENはスングァンだけでなく、色んなメンバーがVライブを配信しています。

ジョンハンやウジ、ジュン、ホシ、みんな隔離中が退屈なのか、CARATに会いに来てくれるのが嬉しいですよね😆

今後のセブチメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました