SEVENTEENとカンダニエル、ミニョンの絡みが話題!ホシ、ミンギュ、スングァン と仲良く会話も!KBS歌謡祭のエンディングをチェック♪

NU'EST

昨日、12月17日に開催された2021年KBS歌謡祭。

NU’EST、RedVelvet、SEVENTEEN、NCTなど、豪華なアイドルが出演していましたね。

KBS歌謡祭のエンディングでは、SEVENTEENメンバーとNU’ESTミニョン、カン・ダニエルの交流が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたKBS歌謡祭のエンディングです。

今年のKBS歌謡祭はオフラインで開催され、現地でファンが楽しんでいました。

この動画では確認が難しいですが、会場に訪れたファンが撮影した映像で、カン・ダニエルとミニョンが仲良く話していましたね。

カン・ダニエルとミニョンはWannaOneで共に活動し、MAMA2021では約3年ぶりに再結成されました。

今回のKBS歌謡祭でもWannaOne2人の絆が感じられましたね。

そして、カン・ダニエルとミニョンが一緒になって、SEVENTEENホシやミンギュ、スングァンとも親しそうに話していました。

K-POPの人気アイドル同士で、何を話していたのか気になります😆

ソロで出演したカン・ダニエルに対するミニョンの優しさも伝わってきますよね。

KBS歌謡祭で披露された、それぞれのグループのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました