セブチ ジョンハンが雑誌SPUR(シュプール)の表紙に!イケメンな表紙公開で「ユンジョンハン」がトレンドにも♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むセブチメンバーは、現在アメリカにいて、北米ツアーを進めていますね。

今日8月16日、SEVENTEENジョンハンが表紙を務める日本の雑誌SPUR(シュプール)の写真が公開されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿されたSPUR(シュプール)の表紙のジョンハンの写真です。

セブチみんなでなく、ジョンハン単独での表紙は凄いですよね!

影と光の当たり具合が最高で、ジョンハンがいつもよりさらにイケメンに見えました😆

ジョンハンが表紙を務める号はSPUR(シュプール)10月号増刊で、CARATの間で話題になっていますね。

ツイッターでは、「ユンジョンハン」など、ジョンハンに関するワードがトレンドになっていて、熱い反応を見せています。

SPUR(シュプール)のツイッターキャンペーンも行われているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました