セブチ ジョンハン着用のネックレスが可愛い!ジョシュア&ドギョムと仲良くアイスを!

SEVENTEEN

人気のKPOPアイドルグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

現在、SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアーを開催中で、海外活動が盛り上がっていますね。

8月14日、SEVENTEEN(セブチ)のジョンハン、ドギョム、ジョシュアの仲良し写真が公開されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジョンハン、ドギョム、ジョンハンの写真です。

3人で一緒にアイスクリームを食べていて、兄弟みたいに可愛かったですね。

ジョンハンがバケハ、ドギョムがキャップを後ろ向きに被っていて、わんぱく感が出てましたね。

ジョシュアのビジュアルは相変わらずカッコ良かったです😆

また、ジョンハンは胸元を大きく開けていて、着用しているネックレスが可愛かったですよね!

小さくてよく見えませんでしたが、ネックレスにクマのようなチャームが付いていて、ジョンハンによく似合っていました。

ジョンハン、ドギョム、ジョシュアだけでなく、他のセブチメンバーのアメリカでのプライベート写真も沢山投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました