スキズ イエニの猫耳帽子はリノからの誕プレ!?ソコンイェズのケミも話題!日本への空港ファッションが可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネ、アイエン。

アイエンは「イエニ」と呼ばれていて、みんなから可愛がられていますね。

今日2月24日、StrayKids(スキズ)が日本へ来日しました!

NEWSENなどのYouTubeにスキズの日本出国の様子が投稿されています。

少し前にオーストラリアから戻ったばかりなのに、忙しいスケジュールを進めていますね。

個性あふれる空港ファッションで、特にアイエン(イエニ)が話題になっていました!

今回、アイエン(イエニ)は猫耳のような帽子をかぶっていましたね。

最近流行りの「LOVERBOY」の帽子で、リノからの誕生日プレゼントだったようです。

めちゃくちゃ可愛くて、アイエンにピッタリな帽子でしたよね😆

アイエンを可愛がるヒョンジンも素敵で、ソコンイェズのケミが最高でした!

さらに、アイエンは帽子だけでなく、ヒョンジンからもらったジャケット、ハンからもらったバッグも持っていましたね。

兄思いの弟で、アイエンが愛される理由がよく分かります。

京セラドームで開催される「MANIAC」でのアイエンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました