ロンジュンの冬の空港ファッションがお洒落!タートルネック、ネックレスが最高♪

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているロンジュン。

ロンジュンを含むNCT DREAMメンバーは海外公演を頻繁に行っていて、どんどん人気になってますよね。

今日10月21日、NCT DREAMがフィリピンへ向けて出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 엔시티드림 (NCT DREAM) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 10. 21 #NCTDREAM #NCT드림 #엔시티드림 #런쥔 #제노 #재민 #지성 #천러 #RENJUN #JENO #JAEMIN #CHENLE #JISUNG #공항패션 #인천국제공항 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
80K likes, 327 comments - koreadispatch on October 20, 2022: "- ✔ 엔시티드림 (NCT DREAM) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 10. 21 #NCTDREAM #NCT드림 #엔시티드림 #런쥔 #제노 #..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT DREAMの空港での様子です。

少し前に帰国したばかりなのに、今度はフィリピンへ出国するなんて、忙しいスケジュールを進めていますね。

みんな個性のある空港ファッションで、ロンジュンの冬ファッションが注目されました!

ロンジュンは白いタートルネックに厚めのコートを着ていて、彼氏感のある空港ファッションでした。

タートルネックの上にネックレスを合わせていたのが素敵でしたよね😆

チソンの大きな白いハットや、ジェノのCELINEのハットも可愛かったです!

フィリピンではNCT DREAMがどんな活動を行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました