SEVENTEENジョンハンが妹と写真を撮り合いっこ!?仲良しな兄妹のプライベートが素敵すぎる!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはいたずら好きな性格が面白くて、よくメンバーにもちょっかいを出していますよね。

3月3日、ジョンハンがインスタグラムにプライベートの写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

どこかのレストランでジョンハンが食事をしている写真でした。

楽しそうに笑っていて、誰と一緒に行ったのかCARATが気になってましたね。

そして、このジョンハンの写真は妹さんが撮影したことが判明しました!

ジョンハンの妹さんはCARATの間では有名ですよね。

妹さんのインスタに今回のジョンハンに関する投稿がされていて、本当に仲良しな兄妹ですね。

ジョンハンの優しい笑顔が見られて、素敵な写真ばかりでした。

こんなにイケメンなお兄さんがいて、妹さんもきっと自慢のお兄さんですよね😆

今後のジョンハンや他のSEVENTEENメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました