NCTへチャンがマークにキスして喧嘩!?練習生時代のマクドンのポッポ事件が話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAMで活躍しているマークとへチャン。

マークとへチャンはファンから「マクドン」というコンビ名で呼ばれ、人気のケミですよね。

昨日4月27日に公開されたNCTのYouTube動画では、マクドンの練習生時代の話が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

ドヨンとへチャンがゲストと一緒にご飯を食べるコンテンツで、今までにNCT DREAMやNU’ESTファンミニョンが出演してきました。

今回のゲストはNCT127ジャニとマークでしたね。

普段から仲良しの4人のトークが面白かったです!

色んな話が聞けて、マクドンの練習生時代のエピソードも話されました。

あまり怒らない性格のマークですが、へチャンのイタズラに対しては怒りの感情が湧いてくると言っていたことがありましたよね。

練習生時代、マークが横になっていたところ、へチャンがマークにキス(ポッポ)したそうです!

それが原因でケンカしたみたいで、マクドンらしい可愛い事件でした😆

他にも、色んな話を聞けたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました