NCTジャニテンの絆!テンからジャニへの愛のあるメッセージが可愛い♪

NCT

NCTで活躍しているジャニーとテン。

ジャニーとテンは練習生のころから同じ時間を過ごしていて、ファンからは「ジャニテン」というあだ名で親しまれていますね。

昨日公開された動画では、ジャニテンの絆が話題になりました!

こちらがYouTubeに投稿されたSMTOWNアイドルの動画です。

SMTOWNライブに出演したメンバーについて、お互いにメッセージを書き合っていました。

テンがメッセージを書いた相手はジャニーでしたね!

ジャニーに向けて、「Your Favorite Brother」と書いていて、テンの弟感が可愛かったです😆

ジャニテンだけでなく、チョンロがEXOシウミン、マークがカイに向けて手紙を書いたり、見所満載の動画でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました