NCT127テイルのテイルズバタフライにメンバー爆笑!後ろ姿だけでも面白すぎる!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links

NCT127(イリチル)の長男、テイル。

テイルはNCT127のメインボーカルを務めていて、すごく歌が上手ですよね。

面白い行動や発言で、いつもメンバーのことを笑わせてくれます。

昨日、9月10日に公開されたNCT127「We’re Going FasterㅣFill It UpㅣEP. 4」では、テイルズバタフライが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の「We’re Going FasterㅣFill It UpㅣEP. 4」です。

前回公開されたエピソード3では、みんなでカラオケをしていて、普段は聞けない曲の歌唱が貴重でしたよね。

今回のエピソード4では、ご飯を食べるシーンから始まっていました。

仲良しなNCT127の普段の食事の様子が見られて、ほっこりするシーンでしたね。

その後はゲームをやっていて、禁止ゲームが盛り上がっていました。

笑い我慢対決では、テイルズバタフライが公開されました!

テイルズバタフライはテイルが大事なスケジュールの前に行う運動のことで、イリチルメンバーがよく話しています。

先日のドリショで、ヘチャンがテイルズバタフライを踊っていたことも話題になりましたね。

テイル本人がテイルズバタフライをやるところは今まで見たことは無かったですが、今回ついに明らかになりました😆

正面のテイルズバタフライを見られなかったのが残念ですが、後ろ姿だけでもめちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

メンバーの多くが爆笑していて、レジェンド回でしたね!

テイルズバタフライを見て、笑いを我慢する必死なジェヒョンも面白かったです(笑)

そして次のエピソードでは、イリチルメンバーの本音の語り合いが見られそうです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました