悠太がマークにキス(ポッポ)!?NCT127「2Baddies」のエンディング妖精でマクユが話題に!ヘチャンがヤキモチ!?

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とマーク。

悠太とマークはファンから「マクユ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

今日2月11日に放送された音楽中心(ウマチュン)にNCT127が出演しました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿されたウマチュンでの写真です。

今回のウマチュンでは、新曲の「DJ」、「Ay-Yo」だけでなく、「2Baddies」も披露しました。

シズニーには嬉しい選曲でしたよね。

特に話題になったのが「2Baddies」のエンディング妖精です!

ジェヒョン、ヘチャンに続いて、マークと悠太が映されましたね。

そこでは、悠太がマークの頭にキス(ポッポ)をしていました!

マークも知らなかったようで、ビックリしていたのが面白かったですよね(笑)

Sponsored Links

その後配信されたNCT127のインスタライブでも、今回のマクユのエンディング妖精について話されました。

悠太はポッポしたかったから、マークにポッポしたみたいですね。

マークが喜んでハイタッチしていて、マクユの仲の良さが感じられました。

それを聞いたヘチャンが「言ったからね」と言っていて、ステージ上で何をするのか気になりますね😆

今後のNCT127(イリチル)のステージで確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました