ジェミンがジェノにキス!?NCT NATIONでノミンのポッポが話題に!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

ジェノとジェミンはファンから「ノミン」と呼ばれ、親友の関係で知られていますね。

9月16日に東京・味の素スタジアムで開催された「NCT NATION」では、ジェミンからジェノへの行動が注目されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された「NCT NATION」の16日公演の写真です。

NCTの新チームも含めて写真を撮ってましたね。

人数が多く、NCTの絆が感じられる写真でした。

今回のNCT NATIONでは、ユニットを超えたケミが沢山見られましたよね。

エンディングでは、ジェミンがジェノのほっぺたにポッポ(キス)をしていて、会場が盛り上がってました😆

ジェミンからキスされたジェノのリアクションも面白くて可愛かったですよね(笑)

明日開催されるNCT NATIONの最終日にはどんなことが起こるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました