ジェヒョンにジェミンがキス!?NCT NATIONでの仲良しなジェジェズが話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

NCTは9月16日と17日に東京・味の素スタジアムで「NCT NATION」を開催しましたね。

「NCT NATION」の最終日、17日の公演では、ジェミンがジェヒョンにキスするシーンがありました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された「NCT NATION」の動画です。

大阪公演も含めて4日間、沢山の日本のシズニーが素敵な時間を過ごしましたね。

普段はユニットでツアーをしていますが、NCTの全体コンサートは初めてでした。

ユニットを超えたケミがいっぱい見られましたよね。

エンディングでは、ジェミンがジェヒョンのほっぺたにポッポ(キス)していて、会場が盛り上がっていました!

ジェミンは24歳になるまではジェヒョンにキスすることが許されていますが、本当にキスしていたのが可愛かったです😆

ジェミンとジェヒョン、ジェジェズの仲良しな関係が感じられるシーンでしたよね。

実はジェミンは16日の公演ではジェノにもキスしていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました