NCT127マークの顔アップ写真にジャニーがコメント!ファンもドキドキなマークの投稿に注目!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

1月27日はNCT127 Dayということで、ファンと一緒にVライブでお祝いしていました。

NCT127では、ドヨンとマークがインスタグラムを開設し、投稿が注目されていますね。

今回はマークがインスタグラムに投稿したイケメンな写真を紹介します!

こちらが1月29日にマークのインスタグラムに投稿された写真です。

マークの2回目のインスタグラムの投稿で、ファンの間でも話題になっていました。

最初の投稿は「これから始めるぞ!」という感じの写真でしたが、今回の投稿はマークの顔のアップ写真でしたね!

くつろいで、リラックスしているような顔をしていました。

顔をアップして撮っているので、マークのイケメンなビジュアルがよくわかりますね😆

さらに、このマークの投稿に対して、ジャニーが「 Beautiful 🙌 」とコメントしていました!

アメリカンな反応で、ジャニーらしいコメントでしたね(笑)

Sponsored Links

ちなみに、マークの最初の投稿にはドヨンがいち早くコメントを残して話題になりました。

NCT127メンバーが次々とインスタグラムを開設し、インスタ内でのやり取りも面白いですね!

今後のマークのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました