EXOチャンベクが福岡で匂わせ投稿?チェンのソロコンの応援に!?

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOは「Cream Soda」でのカムバック活動を終え、現在は個々のスケジュールを進めていますね。

今日9月17日、チャニョルが福岡で撮影した写真を投稿しました!

EXO_CY on Instagram
2M likes, 40K comments - real__pcySeptember 17, 2023 on

こちらがEXOチャニョルの個人インスタグラムに投稿された写真です。

バケットハットに白Tシャツ、ジーンズを着ていて、ラフなファッションでしたね。

福岡の街で撮影していて、日本のEXO-Lにはたまらない写真でした😆

実は福岡の同じ場所で撮影した写真をベッキョンも投稿していましたね!

BaekHyun. on Instagram: "😎"
2M likes, 47K comments - baekhyunee_exoSeptember 16, 2023 on : "😎"

2人で一緒には写らずに、それぞれ別々に投稿しているのが匂わせで可愛かったですね😆

チャンベクは福岡で開催されたチェンのソロコンサートを訪れたようです!

仲良しなEXOメンバーの絆が感動的ですよね😭

他にも、EXOが福岡での写真を投稿してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました