ついに島まで!?EXOセフンの誕生日イベントが豪華すぎると話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

EXOで活躍しているセフン。

セフンは1994年生まれで、EXOの最年少メンバーです。

デビューしてからずっと、お兄さんメンバー達に可愛がられていますよね。

今日4月12日はそんなEXOセフンの誕生日です!

1994年4月12日生まれのセフンは27歳(韓国では28歳)になりました。

デビューしたての頃のセフンは幼い雰囲気もありましたが、最近はどんどん男らしくなっていますよね。

イケメンでスタイルも抜群なので、色んな分野で活躍しています。

毎回注目されるセフンの誕生日イベントですが、今年はセフンのための島ができました!

こちらがセフンのファンが誕生日をお祝いして企画したイベントです。

「 WELCOME TO SEHUN ISLAND! 」と書いてある通り、セフンの島が作られていました。

大きなセフンの風船があって、EXOファンにはたまらない空間になってますね!

他にも、韓国の地下鉄の駅にはセフンのセンイル広告が沢山設置されています。

セフン本人も自分のセンイル広告と一緒に記念写真を撮って、ファンに感謝していました。

セフンを応援するファンの気持ちが感じられて、大規模な誕生日イベントでしたね!

来年はどんなイベントが企画されるのか気になります😆

Sponsored Links

セフンが所属するEXOは、先日4月8日にデビューから9周年を迎えました。

カムバックのスポイラーが公開されて、新曲のMV撮影の現場が話題になりましたよね!

これからのセフン、EXOの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

🎉Happy Birthday セフン🎉

タイトルとURLをコピーしました