ベッキョンが涙!?EXO-CBX「Paper Cuts」のYouTube動画が話題に!シウミン入隊前のコンサートでの感動のステージをチェック♪

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

現在ベッキョンは入隊中で、長い間、ファンは寂しい日々を過ごしていますね。

そんな中、3月24日の深夜、ベッキョンがツイッターにYouTube動画をツイートしました!

こちらがEXOベッキョンの公式ツイッターに投稿されたYouTube動画です。

ベッキョンとシウミン、チェンのユニットEXO-CBXの日本コンサートの動画でした。

この時はシウミンが入隊前で、多くのファンが注目していましたよね。

投稿されたYouTube動画には「Paper Cuts」のステージが収録されていて、途中でベッキョンが泣いてしまうシーンがありました😢

おそらくシウミンのことを考えて涙していたと思われますが、悲しいシーンでしたよね。

このベッキョンのツイートに対して、ファンが「 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ベッキョナ、どうして泣いてるの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 結局シウミンとまた会うのに」とコメントしていました!

ベッキョンは「そうなんだよ。また会うのにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ僕はどうしてあんな…. 」と返信し、今となっては懐かしいステージでしたね。

今回、ベッキョンはEXO-CBX「Paper Cuts」の他にもEXOの「LOVE ME RIGHT」のステージやバラエティー番組のYouTube動画を投稿していました。

入隊中でベッキョンに会えなくて寂しがっているファンのために、ベッキョンが会いに来てくれたのが嬉しいですよね😆

またベッキョンがツイッターでファンと会話してくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました