EXO「EXIST」の意味は?ベッキョンの超能力に関係してる?

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

先日、EXOが7月10日にカムバックすることがお知らせされましたね。

今日6月12日には、EXOのアルバムのタイトルが発表されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された新アルバムでのカムバックのお知らせです。

アルバムのタイトルは「EXIST」でした!

動画では光が輝いて、EXOのロゴが作られていましたね。

宇宙が感じられるEXOらしいコンセプトで、どんな曲なのか気になりますね😆

アルバムのタイトル「EXIST」には「存在する」という意味があります。

色んな意味に捉えられて、考えさせられるタイトルでしたね。

光の超能力を持っているのはベッキョンなので、ベッキョンが鍵を握っているとも考察されていますね。

一体どんなコンセプトの新曲でカムバックするのか、今後公開されるEXO「EXIST」の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました