EXOベッキョンの新曲「Bambi」のMVが公開!もうすぐ30歳になるベッキョンの大人なセクシーさに注目!

EXO
Quote from:EXO twitter

EXOとSuperM、ソロで活動しているベッキョン。

ベッキョンが2020年にリリースしたソロアルバム「CANDY」の売り上げはミリオンセラーを達成して話題になりましたね。

そんなEXOベッキョンの新曲「Bambi」のMVが公開されました!

こちらが3月30日18時に公開されたベッキョン「Bambi」のMVです。

黒いスーツを着たベッキョンがめちゃくちゃカッコ良くて、映画のワンシーンのようなMVでしたね!

5月6日に30歳を迎えるベッキョンの大人なセクシーさが表現されていて、パフォーマンスも素敵でした。

前回のソロ曲「CANDY」はポップで可愛い雰囲気がありましたが、「Bambi」ではクールでダンディーな魅力が感じられましたね。

「Bambi」のリリースを記念して放送された番組では、ベッキョンがMVの裏話を語ってくれました。

MVで印象的だった雨に濡れるシーンは、冬だったので監督はやめてもいいと言っていたそうですが、ベッキョンがやりたいと言って、実現したそうです。

「Bambi」にかけるベッキョンの思いが感じられますよね!

タイトルになっている「Bambi」はキャラクターのバンビとバン(夜)、ビ(雨)の2つの意味が込められていることも教えてくれました。

Sponsored Links

ベッキョンの新アルバム「Bambi」は予約枚数だけですでに83万枚を売り上げていて、前回の「CANDY」の記録を更新しています。

ソロにも関わらず大人気で、ベッキョンのグローバルな人気が感じられますね。

ベッキョンはもうすぐ入隊してしまうので、「Bambi」の活動はあまりできないと思いますが、音楽番組での「Bambi」のパフォーマンスを見てみたいですよね!

アルバム「Bambi」の他の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました