EXOスホの宿舎が話題に!除隊後のVlogが公開!美味しそうな料理も♪

EXO

EXOのキラキラリーダー、スホ。

先日スホは軍隊から除隊し、久しぶりのEXOとしての活動が注目されていますね。

昨日、3月22日、EXOスホの除隊後のVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOスホのVlogです。

スホのプライベートな姿がたくさん収録されていて、ファンに嬉しいVlogでしたね。

注目されたのがスホが暮らしていた宿舎です!

EXOメンバーは宿舎を出て、一人暮らしをしているメンバーが多いですよね。

スホはまだEXOの宿舎で暮らしているようで、生活感のある姿を見せてくれました。

宿舎でスホが料理をするシーンがあり、宿舎の部屋の中が色々と映っていましたね。

以前、セフンがインスタグラムに投稿した写真でも宿舎が写っていましたが、今回のスホのVlogでは色々と変わっている部分がありました。

今度はスホ単独だけでなく、他のEXOメンバーも一緒のVlogが見てみたいですね!

そして、4月9日にはEXOのデビュー10周年記念ファンミーティング(ペンミ)「2022 Debut Anniversary Fan Event:EXO」が開催される予定です。

久しぶりのEXOメンバーの終結が楽しみですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました